オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

マグネットステッカー

お世話になります。

弊社作成実績がある商品をご紹介させて頂きます。

マグネットステッカーとなります。

スクリーン印刷にて作成している商品ですので、屋外での利用もOKで、耐候・耐水性もバッチリ、日焼けによる色あせ・傷や汚れにも強く丈夫で長持ちします。少量でのご注文も対応可能です。

ご興味を持たれましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。

 

マタニティシール

お世話になります。

弊社NET販売(PTドリームボックス)にて販売させて頂いております商品マタニティーシールをご紹介させて頂きます。

マタニティペイントをしたいけど時間がない、水を使用する為貼るのが難しいと思われますが、弊社の商品はご自宅で簡単にマタニティーフォトをとることができます。水無しタイプのタトゥーシールのなので簡単に貼れ・剥がすのも簡単です。水を使ったシールに比べて、マット(艶消し)となりテカリが少なく写真も撮影しやすい。ご興味を持たれた方一度拝見して頂ければと思います。

また、オリジナルのマタニティーシール・タトゥーシールを作成したいとご考えの方はお問い合わせ頂ければ幸いです。

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました心よりお礼申し上げます。

本年も皆様にご満足いただけますよう社員一同取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。