オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

おかげさまで創立30周年を迎えることができました!

こんにちは。

週末の台風の影響で少し気温がマシになりましたね。

社内の玄関付近や廊下も猛暑だった時と比べると過ごしやすくなっています。

ただ、室内でも、涼しくても、熱中症は起こりうるそうなので、水分&塩分補給はしっかり行っていきましょう!

 

さて、今回は先週金曜日に行われました、プリントテクニカ創立30周年のお祝いの様子をご紹介します。

PT30th-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は会社のすぐ近くにある「まごころ」というお店。

お寿司屋さんということで、海鮮はもちろん、天ぷらなども大変美味しかったです!

 

PT30th-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は勤続年数が10年以上の方の表彰式も行われました。

なんと!10年以上に渡ってプリントテクニカに勤めている方が社員・パートさんを含め7名もいらっしゃいました!

 

PT30th-02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は数名で発足されたプリントテクニカですが、30年経ってこんなに大所帯となりました。

 

PT30th-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで大きく成長することができたのは、弊社をご利用いただいている皆様や、関わっていただいている

全ての関係者の皆様の多大なるご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

そして、これからも皆様のご期待に添うことが出来るように一層努力致しますので、

今後とも、ご支援、ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

7月27日(金)の営業時間短縮のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日ブログでご紹介致しましたが7月で弊社は30周年を迎えました。

そこで、創立30周年を記念した祝賀会を行うため、下記の通り営業時間を変更致しますので、お知らせ申し上げます。

 

7月27日(金)営業時間:9:00~12:00

 

午前中のみの営業となります。ご注意ください。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申上げます。

今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申上げます。

橋本市の合同企業説明会に参加致しました。

皆様、こんにちは。

うだるような暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

つい先日は梅雨時期でカエルの元気な声が聞こえていたのですが、

最近は朝にはセミの元気な声も聞こえ、よりいっそう夏が訪れたことを感じます。

 

さて、タイトルにもあります通り、橋本市で7月13日(金)に行われた

学生向けの合同企業説明会に弊社も参加致しました。

その様子が当日のテレビ和歌山のWTVニュースで放送されており

プリントテクニカのブースの様子も少しだけ映りました!

その様子がこちら!社名も展示風景もばっちりと映っています!

180717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ブースへたくさんの学生さんがお話を聞きに来てくださり、本当に嬉しかったです。

約40社近い企業が参加をする中で、おかげさまで大変盛況で、

弊社は全体で第2位の人気だったそうです!

足を運んでくださった方々、お話を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました!

また社内でお会いできることを心より楽しみにしていますね!

採用情報や業務内容はこちら(http://www.printac.co.jp/recruit)のページからも

見ることができますので、ぜひご覧ください!

 

 

【御礼】創業30周年を迎えることができました

PT30th-S-web

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

タイトルにも記しています通り、株式会社プリントテクニカは

2018年7月28日に創業から30年を迎えることとなりました。

 

これもひとえに、弊社をご利用いただいている皆様や、

関わっていただいている全ての関係者の皆様の多大なるご支援のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

プリントテクニカは東大阪市の御厨で産声をあげて早30年。

そこから東大阪市の水走→今米と拠点を移し、2017年1月からは

和歌山県橋本市に新工場を建設して操業を開始し、7月に本社も移転の運びとなりました。

 

大阪から和歌山に移って約1年半が経ち、環境や機械設備が整い、仲間も増えて参りました。

30周年を機に、心を新たにして、皆様のご期待に添えることができますよう、社員一同気を引き締めて、

一層努力をして参りますので今後とも、ご支援、ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。