オフィシャルブログ

おかげさまで創立30周年を迎えることができました!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。

週末の台風の影響で少し気温がマシになりましたね。

社内の玄関付近や廊下も猛暑だった時と比べると過ごしやすくなっています。

ただ、室内でも、涼しくても、熱中症は起こりうるそうなので、水分&塩分補給はしっかり行っていきましょう!

 

さて、今回は先週金曜日に行われました、プリントテクニカ創立30周年のお祝いの様子をご紹介します。

PT30th-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は会社のすぐ近くにある「まごころ」というお店。

お寿司屋さんということで、海鮮はもちろん、天ぷらなども大変美味しかったです!

 

PT30th-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は勤続年数が10年以上の方の表彰式も行われました。

なんと!10年以上に渡ってプリントテクニカに勤めている方が社員・パートさんを含め7名もいらっしゃいました!

 

PT30th-02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は数名で発足されたプリントテクニカですが、30年経ってこんなに大所帯となりました。

 

PT30th-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで大きく成長することができたのは、弊社をご利用いただいている皆様や、関わっていただいている

全ての関係者の皆様の多大なるご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

そして、これからも皆様のご期待に添うことが出来るように一層努力致しますので、

今後とも、ご支援、ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。